プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


遅ればせながらGWの報告です。
5月1日は幼稚園で子供の日集会があり登園しました。
前日にそれぞれの学年で鯉のぼりを作ったようです。
年少のオトちゃんたちのは手に絵具をぬって「パー」をぺたぺた。
鯉のぼりをくぐったり、年長さんたちが摘んできたよもぎを使った、「よもぎきなこもち」
TS382881.jpg
5月2日から4日は恒例キャンプへいきました。
今年は南伊豆へ。
P1010144.jpg
オトちゃん念願の海での釣りも体験し♪
3匹釣れたときには「わぁ~オトちゃんちだぁ」ってかわいいコメント
P1010176.jpg
由比ヶ浜では、こんな姿で海とたわむれてました
P1010229.jpg
お天気にも恵まれ充実のGWとなりました。

毎回オトちゃんのお手伝いの進歩に感心したり、キャンプは我が家にとって実り多いイベントの一つです。
いつまでも家族みんなでキャンプにいけたらいいなぁ。

と、こんなGWを過ごしました。
めぐりん夫は夏休みをどう過ごすかを考え始めています。
楽しみだわぁ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

Chie家族はまたHappyなGWを過ごしていましたねv-10
おとちゃんと海遊びの姿が本当にいいですね!

Khmlinhへ

ベトナムには長い連休ってあるのかな?

家族みんなで出かけられるのも今だけなんだよね。
今のうちにたくさん楽しみたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/302-3d144729

 | BLOG TOP | 


