プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オトちゃんが幼稚園に入園してからパンを焼いたり自分の時間を作れるかなぁと思っていたけど、役員の仕事で毎日お迎えまで幼稚園にいるめぐりん・・。

それでも、時間を作ってボチボチ焼いてます。
山食パンとオトちゃん
山食はなかなか良いものが焼けてるわって自己満足ですが
TS382893.jpg
天然酵母でワッフル♪
TS382896.jpg
朝食にもはまっているマフィン♪
全粒粉を混ぜたり少しでも朝の栄養を摂れるように。
TS382878 (3)

またまたアップいたします

コメント

美味しいそう

またパン焼きもできて本当に良かったですね。
マフィンもとても美味しそうね!


Khmlinhへ

ありがとう!
近ければHuyyenにもお届したいわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/301-d08fca75

 | BLOG TOP | 


