FC2ブログ

プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り三昧♪

久しぶりの更新ですね。
夏休みに入り、平日でも子どもたちの声をよく聞くようになったこの頃。

オトちゃんも暑さに負けず元気にすごしています。
夏休みらしくオトちゃんもいろいろ出かけています。

マンションの掲示にあった地元の老人会主催の桃狩りに参加したときのです。
桃はひとり1個を狩るだけで、あとはひたすら食べ放題。
ふたりでよく食べましたぁ。
そのあとのモロッコいんげんの採り放題の様子
TS382406.jpg

めぐりんが実家に帰ったとき群馬県の温泉で、ブルーベリー狩りの様子です。
まだすっぱくて
オトちゃんの顔が物語っています。
TS382392.jpg

まだまだ夏休みは始まったばかり。って・・・。
毎日お休みだわ、わたし

暑さに負けず、いろいろお出かけしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

わ~~~~~~!

なんだかお久しぶりですね!!
夏休み、いろんなところに言っているんですね、
狩三昧めちゃくちゃ羨ましいです。同マンションにいながら桃狩り知りませんでした涙
狩り系はピカジリーを連れて行ったことがなく、今年こそと思っていて。
旬なものはブルーベリーなのかしら?
また教えてくださいね。
オトちゃん、自然を満喫できてて幸せだね!
めぐりんっ子は本当に家庭的になりそうでいいわ^^

picjjiriさんへ

コメントありがとーv-10

桃狩りは、老人会の主催だからきっと気に掛けなかったのだと思うな。
でも、みんな良い方で楽しかったよぉ。

ピカジリーくんたちもきっと狩りもの楽しむよぉ~。
ぜひぜひv-221

オトちゃんは、どこで覚えたかほんとに自然児というか野生児なの(笑)
だからとことん自然の中へ連れていくめぐりんですv-22
でもね、もう少し女の子らしさも出してもらいたいんだよ・・。v-207

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/269-d60369a1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。