FC2ブログ

プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW♪

GWも終わりますね~。
みなさんどんなお休みを過ごしましたか?
我が家は2泊で清里へキャンプで行ってきました。

昨年夏以来のキャンプでオトちゃんの反応が楽しみでした。
お手伝いの連続です。
マイ包丁持参でトントン。
DSCF5311.jpg
牧場にて、ヤギさんに草をどうぞー。
DSCF5346.jpg
昨年より成長しているし、準備にも手間がかからないかなぁと思っていたけれど今は今で危ないことをしそうになったりやっぱり目が離せないオトちゃんでしたが・・。
一日中自然のなかで遊んでごはんもいっぱい食べてオトちゃんなりに楽しんでくれたかな。

5月といっても清里の朝晩はとても冷えました
オトちゃんが寝てから夜の焚き火にあたりながら、めぐりん夫といろんな話をしたり普段より家族と濃い時間が過ごせました。
今年のキャンプは始まったばかり。
今回の反省などを踏まえて、次回はもっと充実させたものにしたいなとおもいました。

そんなGW前半を過ごし、帰ってからお熱をだしたオトちゃんは後半はゆっくり過ごしました。

スポンサーサイト

コメント

オトちゃんすっかりお姉さんですね~
女の子はお手伝いをするって言うから、これからが
ますます可愛いし楽しみですよね。

今回はお熱でお会いできなかったのが残念ですけど、
またお話しましょうねv-7

ではお大事に

あっちさんへ

こんにちは~。
先日は残念でしたv-11

お手伝いにはほど遠くおじゃま虫さんなのですよぉ。
でも、この時期からいろんなことを体験してもらいたいので私も忍耐ですわv-15

はやく上手にお手伝いができるようになるといいのですが・・。
その日が待ち遠しいです。

隼くんも好奇心旺盛だしいろいろやってくれそうだな~

オトちゃん素敵っ♪

めぐりん、オトちゃんこんにちは!

オトちゃんの包丁さばき、かなり様になってて驚きっ!!

りゅうに見せたら「うわぁ~!しゅごいねぇ~!」と感動?してました(^^)

今度是非見せてくださぁい☆

愛する我が子の手料理なんて、確実に“涙・・・涙”だわねぇ♪

りゅうママへ

お久しぶりー!
コメントありがとう。
りゅうくんにもほめてもらえてうれしいわ♪

わたしもブログおじゃまして楽しく佐藤家の様子うかがってるわv-10

まだまだ危なっかしいんだけど、女の子だしできて損はないよね。上手になったらりゅうくんにも披露するわ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/259-27c3ed97

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。