FC2ブログ

プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの更新です。
ベトナムからの友人も更新してないねぇなんてメールをいただいたのであわてて
うれしいことにこのブログを楽しみにしているかたもいたのですね。オトちゃんの成長を楽しみにしてる方々、ごめんなさい
また、ちょくちょく更新しますね。

さてさて、めぐりん夫婦の5回目の6月6日の結婚式記念に軽井沢に行き、その翌週も行くなんてなんだかセレブな週末を過ごした6月でした。

めぐりん夫のお兄さんの結婚式が軽井沢でありその参列のためです。
軽井沢高原教会にて挙式でした。
IMGP0494.jpg

普段着なれないドレスのオトちゃんとめぐりんです。
着物を着てても抱っこ抱っこで・・・。
ずいぶん、着崩れしてます(笑)

IMGP0634.jpg

お食事会は、星野温泉ないのお食事どころ。
ここって、お泊まりは2泊以上しないといけないような、それこそセレブがゆっくり、のんびりできるお宿のようです。
お食事だけでも入ることができてうれしかったです
お食事も美味しいし、テーブルセットも素敵で、めぐりんも幸せな一日でした。
そこのお庭で「いいお顔に~」ってお色直しをしたオトちゃんです。

梅雨入り前の新緑が美しい軽井沢を満喫できた週末でした。
スポンサーサイト

コメント

しばらく更新してないし 心配してました
。。。って、コメント入れるの遅くてごめんなさいi-229
お引越しで忙しいのかと思ってましたi-38

軽井沢にいらしてたんですね~
お兄様おめでとうございます♪
それにしてもオトちゃん、大きくなったし可愛いi-178
お喋りはまだかな?楽しみだね。

ご無沙汰しています

ミモザさん、ご心配ありがとうございます。

お引越しも落ち着き生活にも慣れてきました^0^
また、更新励みます!

オトちゃんこの通り大きくなりましたv-10
宇宙語はよく話しています。
あとめぐりんの話した言葉を繰り返したり・・・。

これから、もっと真似をしたりするから言葉使いにも気をつけないといけないですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/224-950f5775

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。