プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



スカート♪

TS380709.jpg


先日お友だちのsaeさんに誘われてRick.rackさんへ行って購入した生地です♪
たくさんの生地に目移りしてしまって・・・。
今度は作るものもよく考えて行こうとおもいます^o^;

でもこのスカート、オトちゃんにはかせてみると・・・。
赤ちゃんの足って座るとがに股ですよね、だからスカートがまくれあがってしまって>o<、オムツ丸見えなのです(笑)
フレアをたくさんとるといいのかなぁ。

また、作ってみようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

可愛い柄のスカート♪
めぐりんさんも この柄でバックとか作れば
お揃いになって 素敵な親子になりそう~

そうそう!
赤ちゃんって がに股なんだよね~
でもスカート履いた姿って可愛いよね。

なるほど~!

お揃いいいですねぇ♪
スカートじゃ恥ずかしいけど、バックならね^o^

がに股なんですけど、なんだか愛らしいですぅ。
大人のがに股は、引いちゃうのに・・・。(笑)

素敵です♪

めぐりん、こんにちは(^^)/

秋らしくてかわいいスカートだね☆それに、“ワカメちゃん”風にオムツが見えちゃうなんで、これまたカワイイじゃないですか♪

うん!お揃いのバッグ持ったら、最高に素敵だと思います♪巾着とかもね♪

先日、私の実家ファミリーとりゅうくんとで、箱根に行ってきました!!お姉ちゃんと私の旦那様はそれぞれお留守番でしたが・・(^^;) とても楽しかったよ!
でも、長時間のチャイルドシートはかなり可哀想でした(><)りゅうくんごめんなさい!!

けれど、素敵な思い出が作れました。りゅうくんありがとう!!!

オトちゃんの旅話も聞かせてね☆

また会いましょうね!!

りゅうくんのママへ

箱根いいなぁ~。
家族でゆっくりできたねぇ♪

だんなさんもきっとおうちでのんびりしてたはず^o^/
たまには、お互いのリフレッシュ必要だもんね。

りゅうくん長時間のドライブお疲れさまだったけど、ママのリフレッシュに協力してくれたんだよね、やさしいね。
ママ想いだよ♪

また、近いうちに会いましょう。
秋が来たよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/208-41f29c31

【サマー クリアランス セール 50%OFF!!】

ベージュを買ったのですがスパンコールも付いていて可愛いいし本当にお得な買い物が出来ました。プチプライスで実際可愛いです★配送も早くてGoodです。・裾フレアー・スカート単品・スカート商品一覧・Apuweiser-riche 裾オーガンジーストーン付ふんわりスカート ¥16000 .

 | BLOG TOP | 


