プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



贈り物♪

8月29日、めぐりん30歳の誕生日を迎えました。
今年は、家族も増え幸せもばいになりました。
めぐりん夫からの贈り物です

ピエールマルコリーニのチョコレートです。
素敵な箱に一粒のチョコ、もう一つにはビターチョコ。
こういうチョコとシャンパンて合うのだろうーななんて考えながら、牛乳といただきました。^o^
おいしゅうございました
TS380680.jpg


ずっとほしかったパスタパンです。
これで、がんがんパスタ茹でるぞーなんて意気込んでます。
TS380682.jpg


最後にオトちゃんです。*^0^*
なにより、オトちゃんが家族の一員となったこと。
毎日この子の笑顔で、30代も張り切っていこうと思えます。
TS380667.jpg


30代は、家族みんなで楽しんで過ごしていきたいと思います。
20代、オトちゃんのうまれるまえは二人で出かけたりもしましたが、意外とひとりでチャレンジしたりそれぞれが楽しむことも多かったわたしたち。
この10年は、家族みんなでね。
たくさん出かけたり、一緒に過ごしたり。
特に、急いでやりたいことはないのでゆっくりじっくり育児を楽しみながらオトちゃんと親としても成長していけたらと思います。

みなさん、めぐりん家族共々、今後ともよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~~
ようこそ30代へ ^^
素敵なプレゼントをくれる旦那様で羨ましいです。
チョコと牛乳って合うんだよね~
う~~食べたくなった (ダイエット中なので^^;)

それにしてもオトちゃんたら、しっかりした良いお顔になったね。
可愛い♪可愛い♪

↓ の カンの虫 だけど、田舎ではよく言われるよ~
私の弟は小さい頃落ち着き無くて、そういう所連れってたら
指先から白い糸が出たらしいよ ^^; 
それから大人しくなったから本当なのかな~
でも知らない人から言われるとビックリしちゃうよね。 

めぐりん、おめでとう!!

お誕生日 おめでとう(^^)/

めぐりん夫さんからのすごく素敵なプレゼント、羨ましいわぁ♪  

確かに、シャンパンとも合いそうだけど、牛乳も最高に合うのでは!?

とにもかくにも、本当におめでとう!!

そして、先日はとっても楽しかったです!ありがとう☆

お互いの子供の成長の速さに驚きつつも、でもとても幸せなひと時でした。また遊んで下さいね☆

めぐりん家族に、幸多かれ~(^^)♪

HAPPY BIRTHDAY☆

オトチャンもどんどんステキな女の子になって、ますますにぎやかな生活ですね!
一ヶ月しか経ってないのに、こんなにも顔つきが変わるモンなんだなと思いました^^
また今度会える時が楽しみです~(~▽~)

ミモザさんへ

ありがとーございます!
30歳も張り切っていきますね♪
これからもよろしくお願いします。

それにしても「カンの虫」話。
昔は、普通にあったのですねぇ。
しかも白い糸出るんだぁ・・。
ほんとびっくりしちゃいましたよ。^^;

りゅうくんのママへ

ありがとー♪
先日は、めぐりんもすごく楽しい時間をすごしたよー。
お互い、育児の報告会したり、共感しあったりこれからも末永くよろしくねー。

gurikoさんへ

どうもありがとう!
お久しぶりだね。
元気だったかな?

また、遊びにきてきてー。
オトちゃんの成長びっくりでしょ?!
会ったらもっとびっくりするかもよ^o^

おめでとう~

今年はお誕生日、間違えなかったね~!(^^)!
いっつも微妙に間違えるからね(^_^;)
ってか、私達の付き合いって長くなってきたわよね。。。
何だか嬉しいわ~♪

パスタパン、かっこいいね。
うちにデュラムセモリナ粉があるから、今度生パスタ作ろうよ~。
めぐりん家で捏ねるか。。。鍋持ってくるか(笑)。。。どうしよ???(笑)

それにしても素敵な29歳だったよね。
素敵な家族も増えたし。
30歳の年も素敵でありますように☆

そしてこれからもよろしくね♪

saeさんへ

ありがとー。
ハニク・8月29日ね^o^/

ほんとにsaeさんとは長いお付き合いとなってるねぇ。
きっとこれからずっと、今以上に深いお付き合いさせてもらうと思うのでめぐりん、めぐりん夫、オトちゃん共々末永くよろしくね♪

生パスタつくってみたーい^o^
鍋もって伺おうかしら。
うちにも来て来てーといっても子ナグくんの幼稚園始まったよね~。

どちらにしても近々会いたーい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megurin829.blog16.fc2.com/tb.php/207-40623b17

紅サケスモークのフリッジ

日々紅 また復活して咲いて来ました。素晴らしい紅ザケのスモークサーモンの味と香りをお楽しみ頂けます。「水産庁長官賞」受賞紅鮭スモークサーモン 670g前後鮭いくら・スモーク専門店マルタカカヴァリエーリ社 フ...

 | BLOG TOP | 


