プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石の旅

先週の日記です。
火曜日から義理の姉が単身赴任している兵庫県の明石へ母、めぐりん、オトちゃんで行ってきました。
オトちゃんにとって、初の新幹線の旅でした。
新幹線の西明石まではひかりで3時間半。
オトちゃんは飽きてしまわないか心配でしたがはじめての新幹線に大興奮であっと言う間に着いてしまいした。
ミッキーのお子様弁当片手にご機嫌です

TS382667.jpg

いつもは保育園に通う3歳1歳の甥っ子も休んで動物園や水族館へ一緒に出かけてオトちゃんも充実の毎日をすごしてました。義理の姉のマンションに着けば、おもちゃやしまちゃんの本もたくさんあって・・・。
いとこ同志みんなで仲良く遊んでくれました
神戸市の王子動物園で大きなパンダの前で。
東京では見られないパンダ(本物会いましたよ)もいました。
TS382672.jpg
明石といえば、タコです。
スーパーで見るゆでたタコじゃなくて生です
TS382676.jpg

他に神戸の街を散策したり、スイーツ巡り、有馬温泉にも1泊したりかなり満喫の旅でした。
帰りは飛行機で帰る予定が機材のトラブルとかで欠航になり、急遽新幹線で帰るというハプニングもありましたが、オトちゃんにとってなかなか乗れない新幹線に往復乗れて得したかな

義理のお姉さんには滞在中お世話になりました。
そして、5日間お留守番をしてくれためぐりん夫にも感謝です。
ありがとう。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。