プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の3連休今年最後となる(であろう)キャンプへ行ってきました。
富士吉田です。
キャンプ場では、秋というよりもう冬がきたかのよいうに冷え込んでいましたが、栗を拾ったり自然の中で楽しみました。
P1000163.jpg
夕食は1日目はめぐりんの家の近所にある市場で新鮮な魚介を買い込んでそれを焼き焼き~。
燻製も作りました。(写真)
2日目は夜の冷え込みに備えあたたかいシチューとお肉を焼き焼き。
2日とも充実の食事でした

P1000194.jpg
昼間は、牧場へ行き羊やウサギに触れたり・・。
P1000219.jpg

10月といっても富士山の見えるこの地域は朝晩はほんとに寒かったです。
オトちゃんも寒いと震えていたくらいで、帰ったら風邪をひかないか心配でしたが・・・。
今も元気なのでほっと安心です

今年最後と書いたのもテントでこれ以上の寒さはめぐりん的に耐えられないので・・・。
コテージとかならまだ行きたいですが

今年はキャンプよく行きました。
行くたびにオトちゃんの反応が良くなったり、お手伝いも前より進んでやったり・・・。
成長も感じられてとてもよかったです。

キャンプへ行くと話すと「楽しみ~って言ってくれるのがうれしいですよね。

来年ももっと成長したオトちゃんとたくさんキャンプへいきたいなぁ。
お友だちを誘って行ったりもしたいな。

まだまだキャンプの抱負はありますが・・・。
このへんで。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。