プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


8月29日めぐりん32歳の誕生日でした。
特に急に変わることはないのですが、家族やお友だちにお祝いの言葉を頂いてしみじみと32歳を実感しました

独身から働いていた職場のお友だちや先輩が毎年めぐりんのお誕生日を覚えていてくれてお祝いメールをしてくれるのもほんとにうれしいです。
めぐりんは手帳などにメモしておかないと忘れてしまうのに・・。
みなさんありがとう!

めぐりん夫は夕食をごちそうしてくれました。
焼き肉です
我が家は外食をほとんどしないので、オトちゃんも大好きなお肉を目の前でやきやきして楽しそうに美味しそうに食べていました。
TS382531.jpg

そしてめぐりん夫からはスニーカーをプレゼントしてもらいました。
またオトちゃんとお外でいっぱい遊べるわ♪
右は大好きなマンションのお友だちからのプレゼント
親子エプロンなんです!
オトちゃんにまでありがとうね。
一緒にパンを焼きまーす!
中央は同じくマンションのお友だちからのプレゼントでお香です。
時にはお香を焚いてゆっくり癒しの時間も作りたいなぁ。
TS382532.jpg

お誕生日を覚えていてくれるだけでほんとにうれしいのにこうして贈り物までいただいてしまい・・。
皆さんの温かい気持ちをありがたく受け取りました。
ありがとう!

32歳も引き続き育児と家事と・・・。
でも趣味のパン作りに励んだり・・。
充実の毎日を過ごせるよう、家族みんなが笑顔で健康に過ごせるようお祈りしたいです。

32歳になっためぐりん、家族共々よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


