プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



秋ですねぇ

またまた、お久しぶりの更新です
夏も終わり9月も半ばを過ぎ、オトちゃんも相変わらず元気に過ごしています。

夏を乗り切ると子どもは強くなると言われ・・。
確かに、うちではエアコンもつけずに過ごしていたため冷房の寒さで風邪をひいたりすることもなく、お昼寝もしすぎると夜は元気だし・・
オトちゃんますます強くなったのかなぁ。

涼しくなってきたので、自転車デビューもしましたよ。
めぐりんの家の周辺は坂道なくしては語れないのでめぐりんにとっても初の電動自転車デビューです。
ヘルメットも嫌がらず、自宅を出る時からかぶるくらい気に入ってます。
今までは、ちょっとしたお買い物も徒歩だったので、自転車は活躍ですね~
TS381822.jpg

それから、秋といえば新米です。
めぐりんの実家ではお米を作っているので、稲刈りのお手伝いに行ったときのオトちゃんです。
オトちゃんは、おやつのときだけしっかり参加してましたが、めぐりん夫は車の運転などお手伝いを頑張っていました。
CA3A0216.jpg

めぐりんも先月8月29日に31歳を迎え、特に変わったことはありませんが、この一年も家族が健康で笑顔で過ごせるように支えていけたらと思います。

パン教室も楽しく通わせてもらっているので、修了したら自宅でパン教室も開いていけたらなぁと夢を描きつつの毎日です♪


 | BLOG TOP | 


