プロフィール

めぐりん

  • Author:めぐりん
  • めぐりん:ベトナム大好き34歳。結婚9年目。
    趣味はベトナムすべて(お料理・言葉・交流など)、お料理、お菓子、パン作り、ソーイング少々、などなど。
    現在、天然酵母のパン教室に通ってます。自宅で天然酵母のパン教室を開くのが夢です♪
    家族はめぐりん夫と4歳の愛娘(オトちゃん)の三人くらし。
    週末は多趣味なめぐりん夫と釣りやアウトドア、旅行など東へ西へアクティブに活動してます。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



祝・4周年 ♪

今日3月14日はめぐりん夫婦の4周年結婚記念日です。
今年は、家族も増え新たな気持ちでスタートできそうです。

子どもが産まれると、その子中心の生活(当然ですが・・・)でめぐりんも楽しみだけでなく、不安や大変なこともたくさんある毎日です。
めぐりん夫には、ゆっくり話したり、手抜きごはんになり申し訳なく思います>o<

でも、いつかは離れていく子どもと今しかない貴重な時間を大切に過ごしたいと思います。
めぐりん夫も同じ気持ちです。
今は、それぞれの役割を理解し、がんばるのみです。
これができるのもめぐりん夫が毎日遅くまで仕事をがんばってくれているからと感謝です。
夫婦は、永遠ですからね。(途中アクシデントがなければ(笑)
いつまでも一緒ですからね。

毎年、ささやかでも記念日のお祝いができることが何よりの幸せです。

そんなわけで、今夜のメニューも短時間で「ハンバーグデミグラスソース・野菜と魚介サラダ・ガーリックトースト・」です。

来年はオトちゃんも何か食べてくれるかな~。
家族がいつまでも健康で幸せでありますよう、そして初心を忘れず5年目めぐりんもがんばります!
TS380258.jpg


 | BLOG TOP |  NEXT»»


